nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪ 投資信託の基準価格推定値は tousisintaku’s diary (https://tousisintaku.hatenadiary.jp/)に載せています、よかったらご覧下さい。

宝塚の銭湯「ほっこり湯」

 

 もう一度、牛骨ラーメンまこと屋が食べたくて、自転車で行きました( ´艸`)。初回ほどの感動はないものの、おいしかったです。前回は食べた翌日に体重が、1キロ以上増えてたので(ラーメンだけの責任ではないが)、今回は50%糖質OFFという麺に変更が可能だったのでそれにしました。+80円です。そして、カロリー高い思うので牛骨スープも残しました( ´艸`)。

 曇り空で、ちょっとむし暑いですが、直射日光がないのでましです。しばらく自転車で走って、阪神競馬場近くの銭湯「ほっこり湯」さんに。昭和レトロな銭湯で、350円と破格値ですいていました。脱衣場は鉄骨が見えていて、ちょっと不思議な作り。そして、「地震がきた場合はシェルターに入って下さい」という謎の張り紙がありました( ´艸`)。銭湯っておもしろいですね。湯舟と、ミストサウナ、水風呂もあります。駐車場もあります。

nfuf.hatenablog.com

nfuf.hatenablog.com

nfuf.hatenablog.com

nfuf.hatenablog.com