nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪ 投資信託の基準価格推定値は tousisintaku’s diary (https://tousisintaku.hatenadiary.jp/)に載せています、よかったらご覧下さい。

尼崎 銭湯「玉乃湯」

 昨日は、真夏みたいに暑い一日でした。

 広い場所で、4時間程ねばってポタ電にソーラー充電しました( ´艸`)。汗かいたので、風呂入って帰ります。

 「玉乃湯」さんは、昭和レトロな銭湯です。450円。メインの浴槽と、電気風呂、寝湯、スチームサウナ、水風呂などあります。夕方でしたが、地元のマダムが7~8人は来てました。皆さん、常連さんみたいです。こういう所では、新参者の私が入ると、みんなから「だれじゃ、こやつは」という視線がありますが、気にしません( ´艸`)。

 先日、蒸し暑い、サイクリング、サウナと水風呂という1日で、翌日、めまいになったので、用心してサウナやめて温冷浴のみ。さっぱりと、気持ちよかったです

 でも大して、活動してないのに、風呂に入るとどっと疲れるのはなぜでしょう( ´艸`)。

 帰って、賞味期限の牛肉あったので、家焼肉しました。

さつまいも、花も咲きそう

今日も空がきれい