nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪

女湯の脱衣場に男の人入る

 ちょっと…なタイトルですが💦かなり下町の、昭和な銭湯。わりと広いですが、お客さんは、たぶん近所のおばあさん方が5~6名とすいています。ゴールデンウィークなのに。ミストサウナと水風呂もあったので、2クール目の水風呂に入ろうとした時、何気なく脱衣場に目をやると、マッサージ機の修理をしているおじさん(60~70代)のはげた後頭部が見えました。えっーーー💦いくら、たぶんほぼ10割で高齢者のお客さんばかりとしても、あかんやろぅ💦「今、出られへんやん、いや、別に見られた所でなんてことないか、いやしかし……」とか考えて、もう一度確認で、見てみたら、もうおじさんいなくなってた。10分ぐらいかな。さっきの目の錯覚かな、とか思いながら脱衣場で服着てたら、外から脱衣場をのぞきながら銭湯のおかみさんが「まだ、ズボンはいてへんからあかんで」と、さっきのおじさんらしき人が「もうちょっとまとか」と。のれんくぐって出てみたら、やはりあのおじさんが工具もって待ってて、ちょっとしたら脱衣場入って行きました💦

 超下町の銭湯、おそるべし💦