nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪ 投資信託の基準価格推定値は tousisintaku’s diary (https://tousisintaku.hatenadiary.jp/)に載せています、よかったらご覧下さい。

燃え尽き症候群的な

昨日の空

昨日の紫陽花

 朝から、まだ力が出ない。なんか、燃え尽き症候群的な、気力が出ず何もする気になれない。今日、予定していたタスクも、あきらめてすっとばす事にした。もうこういう時は、自然にやる気が出てくるまで放置して必要最低限しなあかんことだけするのがよいと知っている。

 食べるのもけっこうめんどうだが、食欲はない事ないので、ある物を適当に食べる。後は、ネットやテレビ、ユーチューブ、パソコンで寝たまま作りたかった物を少し作ったり、だらだらごろごろ。

 

 母の今後の生活する施設、私が動きやすいよう私ん家の近くがよいかなと思ってたけど、今いる病院の近くに、母の一回りぐらい下の妹が2人住んでて、連絡したら早速お見舞いに行ってくれて、手伝う事あったら何でも言ってとラインくれた。京都の妹にも連絡してくれてるみたい。ありがたい。母の姉妹も、そこそこ年なので負担はかけれないが、私一馬力でなんとかしようと考えるのも危険かも。私がアウトになった時、母を支える人がいなくなるから。母にとって何がベストか、考えすぎると頭痛くなるが、どこにいても運もあるやろし。私はできる範囲でできる事をして、後はなるようにしかならないか。