nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪ 投資信託の基準価格推定値は tousisintaku’s diary (https://tousisintaku.hatenadiary.jp/)に載せています、よかったらご覧下さい。

さわやかな朝に  パン「パンネルの天然酵母ジャパン」

朝の空 雲は多いね


 ここの所、6月になれば、しとしとじめじめムッと暑いというイメージあったのですが。さわやかな朝ですね~。今年の6月は、この調子が続くのかしら。

 ひんやりと冷たい風が心地よい。

 

【パン屋さん「パンネル」】朝は、レギュラーコーヒーと天然酵母ジャパンを焼く。

 ※先日、デパ地下で、出店してた「パンネル」。あいかわらず、行列。宝塚あたりで数店舗あり、人気のパン屋さん。リーズナブルでボリュームもあっておいしい。大好きなパン屋さんです。姉は買った事なかったみたいで、「ここ、すごい行列やけどおいしいんかなぁ。この天然酵母ジャパンっていうのどうかな」と私「食パンはおいしいでー」と大き目の声で会話してたら、パンを運んでたスタッフさん「おいしいですよー、ジャパンも人気で天然酵母で甘みもありもっちもちで。」と教えてくれた( ´艸`)。