nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪

実家からいただく牛肉のありがたさ

 おっと、今度は写真さかさまですが…。

 私の家で、肉を買うとなると、近頃は豚コマか鶏肉がメインです。倹約生活を心がけるようになってからは、あまり牛肉に手が出なくなりました。豚コマも鶏肉も調理の仕方がうまくいけば美味しいしね。

 以前から、旦那さんの実家で牛肉を食べさせてもらったり、もらったりした物、上等な物で、私は食べた事ないぐらい美味しかった。「おいしい、おいしぃ」と言ってると、たまに買っておいてくれるようになってしまった。で、旦那さんにメールで、お肉あるから取りにおいでと言ってくれる。なんやかんやとバタバタしてる事もあり、あまりお伺いしてなくて、気にはなっているのだが、なんとか夫婦で暮らしておられるとの事で甘えさせてもらっている。

 肉の事だけじゃないが、親って、なんてありがたい存在なのだろうと思う。いつまでも、元気で長生きしてほしい。