nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪

Audible 

 

 

  さすがに、小さい文字が見にくくなってきて、数年たつ。弱い老眼鏡を持ち歩いている。それと共に、字を読むという事が、ちょっとしんどく感じるようになってきた。本を読むのはけっこう好きで、時々、色々とよんできて面白い小説などは夢中になったりしたのだけれど。それに、本を持って、ページをめくってというのも地味につかれるのだと思う。大体、ベッドやソファにごろんと横になって読むのだけど、位置がさだまらず、仰向けになったり、肘ついてみたり座ってみたり。

 ネットの情報はあふれてるのだけれど、やはり書籍になった本の情報は、信頼感があるというか、生きて行く上で重要な必要な情報があるのではと思う。ので、Amazonオーディブルを利用している方から、よいよー、という話を聞いているので、入会しようと思ってはいるのだけど、定額支払いをスリム化したい私はまだ入っていないのだけど……。

 

amzn.to