nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪

昔のHPと今のブログ

 私のネット利用は、20代から始まる。編集プロダクションをやめた時に、総額50万円ぐらい、お給料をつっこんでパワーマックを買った。当初はネットというか、パソコン通信だったかな、よくわからんが。

 で、HPなるものが流行りだして、おもしろがって私も作ってみたのだが、ちょっとしたトラブルがあって、こわくなってしまった。さらに、月日が流れ、今度はmixi(なつかしぃ)が流行り、そこにも参戦したが、またまたちょっとしたトラブルでやめた。

 SNSはよい事ないって、遠ざけてたけど、今回ブログ作ってみて、えらい色々と変わっているのねと感心した。またまた、ちょっとしたトラブルにならないよう、気をつけながら継続できたらよいねと思う。