nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪

ヒロコーヒー 伊丹いながわ店



 友だちと、投資ミーティングしよーと、行ってきました。

ヒロコーヒー伊丹いながわ店は、川沿いにある、お洒落なカフェです。近くに飛行場があるのでテラス席からは、飛び立つ飛行機見えて気持ちよいです。ごう音も、けっこうしますが迫力あります。

 なんとかソファ席ゲットできて

、まったり過ごしました。まだ、モーニング間に合う時間だったので、ツナのマフィンと本日のコーヒーとしてグアテマラの2cupコーヒー。長い時間いたので、追加、苺のカップケーキ。美味しかったです。

 本日、だいぶ株価下げてたねーと話してましたが、とりあげるホールドだよねと。友だちは、買い場だと思うから、買い増しすると言ってました。私は、余剰金ないので、そのつもりありませんでしたが、少し買い増ししたくなりました💦

 近況報告や、家族、仕事の話などあれこれ、おしゃべりしました。