nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪ 投資信託の基準価格推定値は tousisintaku’s diary (https://tousisintaku.hatenadiary.jp/)に載せています、よかったらご覧下さい。

風邪がなかなか治らない

 朝、目覚めて、だいぶ治ってるかなと期待しつつ、起きて歯を磨く。少しすると、やはり喉の奥の方に違和感あり、せき込む。喉の痛みが始まってから3日目。ずっと、家にいてごろごろ養生していたに、なかなかしつこくて治らない。喉の奥の方になんかはりついているみたいで、せき込んでしんどくなってくる。耳も耳閉感が少し。

 もうぞろぞろ、出かけなければならない事もせまっているのに…。以前は、ふつうに疲れと気温の変化で風邪ひいたかなって思えたけど、今はもしやコロナかなとか、何かと不安になる。熱は出てないし、食欲もまぁあるので、病院に行くまでじゃないかなと、家でゆっくりしてたのだけど。

 夜中も、羽毛布団かぶってると、暑いと感じたり、布団をとると肌寒くなってきたり。昼間も日が出てると、昨日は28度ぐらいまで暑くなってたり。この気温の変化で、体調がおいついてないのかも。

 食事は、秋刀魚や秋鮭とか、湯豆腐とか、食べたら身体によさそうな物をひかえめに摂るようにしている( ´艸`)。