nfufの記録

ご覧いただきありがとうございます。インプットばかりしてきたので、少しづつアウトプットできたらな。思いついた事を気ままに書いています♪

スタンレー キャリータンブラー


 

スタンレーのキャリータンブラー、買いました。

私は1日中、お茶などちょこちょこ飲んでるので、家でも外出でも飲み物持ってます。以前は、自動販売機などでも買ってたのですが。もったいないかなと、水筒についてはけっこう調べました。色々調べて、軽い事、保温保冷が保たれる事、洗いやすい事など考えてます。で、いくつか水筒使ってきて、最近は象印のシームレスの400mlのをメインで使ってますが、唯一気になるのが中が細くなってて手が届かず洗いにくい。それとそこそこ大きく、テーブルに置いてて数回倒してしまう事ありました。

小さくて持ち運びしやすい、扱いやすくて、1日中使いたいのでデザインがよい物がいいなぁと思ってスタンレーにしました。